石垣島内で、サンドウィッチ用の食パンで10枚切か12枚切で耳までカットして売って貰えるパン屋さんって、どなたかご存知でしょうか?マックスバリュ、サンエー、かねひで、ファミマ、Aプライスには無かったので、あとは個人のパン屋さんしかないのかなぁと思い、教えて頂きたく投稿しました。宜しくお願い致します。

パンドゥミーはどうでしょうか。

SAN-Aの中のパン屋さんお願いしたら切ってくれたような
頼んでみたのですが耳までは切ってないとの事でした😢

サンエーのパン屋さん、食パン切っている時にお願いして何回か切ってもらいましたよ😊

パンドゥミーでお願いしたことあります!日にちを伝えてその日に取り行きました☺

私も10枚切りが欲しくてずっと探してますが、パンドゥミーさんは8枚までしか切れませんと言われた記憶があります…😢

うちのお母さんはいつもサンエーでやって貰ってます

おすすめの記事
生活
Q.【教えて下さい】 ANAマイルを貯めたいのですが、オススメ等ありますか? ※ANAカードが良い ※沖銀ピプカANAマイレージカードが良い と参考にしてますが、調べている内にわからなくなってきました。 TポイントやEdyもマイル移行出来ると最近知った初心者です。 年会費、還元率、移行料等を総合的に見て皆様はどの様に貯めていますか? ご教示お願いします。m(_ _)m
ANAマイルを貯めることに特化するならば総合的に考えてANA VISA ゴールドだと思います。 http://www.everyday-mi...