A.うちは2千円〜3千円かな?

ありがとうございます!うちは本家3千円、それ以外2千円なので同じ位でした^^

香典を5千円 入れる人もいます

地元のおばぁ達が言うには、1000円が相場と聞きましたよ♪

1000円でいいのか~うちは2000円入れてました^^;あまりまわりに聞けないので勉強になります。

千円だったらちょっと気が引けるので、ウチカビも追加します😅

ご馳走にもなるので!

私はお中元と香典2,000円~3,000円包みます。

¥1000~¥3000ですね。

部落では香典お断りもありますね

おすすめの記事
生活
Q.軽トラックを安くで売ってくださる方いらっしゃいませんか? 車体のキズやへこみ、走行距離などは特にこだわり無いです! もしくは「ここの車屋さんが安いよ!」とか情報あれば教えていただきたいです! よろしくお願い致しますm(_ _)m
真栄里のセルフエネオスの裏の大きな車屋さんで数台並んでいたような。 辺のオートガレッジ友利にあったかも⁉️です。...