一覧 生活 娘が毎日イチゴのかき氷食べたいと言っています。どこかオススメありましたらお教え下さい。 2019年2月23日 2019年3月24日 かき氷機でママが作りましょう☺️(笑) なるほど笑😂メイクマンへGoですね!ありがとうございますʕ•̫͡•ʔ♬✧
行政 Q.新栄町辺りで今なんか放送鳴ってました? なんて言ってるのか全く聞き取れず… 最後の「心がけましょう」だけ聞こえたんですけど なにを心がければ良いのじゃ〜(´Д` ) ちも途切れ途切れでしたが『春の火災予防何とか…』消防署からの様でした。 乾燥の時期だから火の取り扱いに気をつけるように放送していたと思います...