石垣島のTシャツ屋 レキオゴーレスで相談に乗ってくれますよ!
http://www.rekiogores.com/blog/


沖縄デザインならサンエーとかにありそうですけどね〜🤔🤔

ドンキはどうですか?


定番の海人Tシャツもいいですが
レキオゴーレスのTシャツもおしゃれなものありますよー



 コメントありがとうございます。
問題はsizeなんですよね・・・
4Lが見当たらなくて・・・💧


同じ4Lでもメーカーによって大きさ違いますから気をつけてください。


みやげ屋あ さんにも少しあるみたいですよ!

おすすめの記事
企業
みんさー織や蛍石を使ったネクタイピン(細長い普通の形)って石垣島にあるんでしょうか? 去年11月に行った時にあちこち探し回ったんですが、見つけることが出来ませんでした(´д`|||) 来月頭にまた行くので、時間あれば探すつもりなんですが…。
ミンサー織りならミンサー工芸館、ネクタイピンは、お土産屋さんにあるかと思いますよ!真珠を取り扱っている所には、ないでしょうか…? 蛍玉は頼ん...