石垣島のTシャツ屋 レキオゴーレスで相談に乗ってくれますよ!
http://www.rekiogores.com/blog/


沖縄デザインならサンエーとかにありそうですけどね〜🤔🤔

ドンキはどうですか?


定番の海人Tシャツもいいですが
レキオゴーレスのTシャツもおしゃれなものありますよー



 コメントありがとうございます。
問題はsizeなんですよね・・・
4Lが見当たらなくて・・・💧


同じ4Lでもメーカーによって大きさ違いますから気をつけてください。


みやげ屋あ さんにも少しあるみたいですよ!

🤖 Claudeの回答(2026年11月時点)

大きいサイズ(4Lなど)の石垣島デザインのTシャツは、置いているお店が限られます。

  • 島のTシャツ専門店やオリジナルTシャツのお店は、大きいサイズを取り寄せてくれたり、注文で作ってくれたりすることがあります(2019年のコメントでも、相談に乗ってくれるお店が紹介されていました)。
  • お店の多くは通販もしているので、ホームページでサイズ表を確かめてから注文できます。
  • お土産店の定番のTシャツは、3L〜4Lまでそろえているものもあります。電話でサイズの在庫を聞いてから行くと確実です。

※AI(Claude)が2026年11月の時点で調べて書いた補足です。お店の営業や制度は変わることがあるので、おでかけ前に各お店・役所に確認してください。

おすすめの記事
企業
Q.【バイクの廃棄処分】 をしてくれる業者を探しています。車種はYBR125という中華ヤマハのバイクです。2年ほど乗っていないため、エンジンもかからずサビもあるのでメンテナンスでどうにかなる状態でもありません。ネットで情報探せないので、こちらで情報いただければよろしくお願いします。
大浜にあるバイクショップウィリーへ聞いてみるのもありだと思います。 うちも動かない200ccを取りに来て廃車してくれました。出張代は掛かりま...
買い物
Q.『蕎麦粉』(そばこ)を探しているのですが、どこに売ってるか知ってる方いませんか? サンエーさんでは見つからなかったです💦 そば粉のガレットを焼こうと思ったのですが… 写真は札幌にいた時に作ったものです😊
最近行ってないから分かりませんが新川のマックスバリューで買ったことあります。 みつわ産業さんにあった気がします。確かではないので電話して聞い...