石垣オイスターズ~♪
琉球銀行先の元ホンモンパンチのところです!

生ガキもいつもあるし、リーズナブルでした。
って、最近食べ歩きでの投稿がありました❣️


まだやっている居酒屋なら、てっぺんグループを調べて見て下さい🙏
ググったら4店舗にあるはずです!値段忘れましたが、リーズナブルな料金です!

おすすめの記事
生活
Q.沖縄本島から来てそろそろ1ヶ月になるのですが、知り合いが居ないので寂しいです。 仲良くしてくれる方居ましたらよろしくお願いします。飲み友達とか欲しいですね。最初は人見知りしますがよろしくお願いします。
職場で横の繋がりとかないですか? ヴィレッジとかで飲んでると知り合い増えますよ! なんでも相談でズバッとそんな事言える○○さんにリスペクト&...