先日、バラビドーの「たふけぇ」さんの無人販売所にて苗売ってるの見ましたよ。今日あるかはわかりませんが…
場所はバラビドー観光農園に行く細い道をバラビドーは右に行きますが、そのまま真っ直ぐいくと、田福農園さんというサガリバナが有名なお庭があります、そのすぐ横に無人販売はあります。


ゆらてぃく市場で買いました。


メイクマンにありました。

おすすめの記事
生活
Q.【教えて下さい】 ANAマイルを貯めたいのですが、オススメ等ありますか? ※ANAカードが良い ※沖銀ピプカANAマイレージカードが良い と参考にしてますが、調べている内にわからなくなってきました。 TポイントやEdyもマイル移行出来ると最近知った初心者です。 年会費、還元率、移行料等を総合的に見て皆様はどの様に貯めていますか? ご教示お願いします。m(_ _)m
ANAマイルを貯めることに特化するならば総合的に考えてANA VISA ゴールドだと思います。 http://www.everyday-mi...