ギーラの豆腐とは


そのままポン酢とかで食べてました


味噌汁も美味しいですよ


独特な触感と風味ですので生で食べれるのなら
ポン酢がお勧めです!!
それか鮮度がいいともったいないのですが
味噌汁に入れると美味しいですよー
好き嫌いあるのですが食べれるのであれば2択ですね!


ミミズのような白い虫もいるので注意して食べてね。

おすすめの記事
生活
Q.【教えて下さい】 ANAマイルを貯めたいのですが、オススメ等ありますか? ※ANAカードが良い ※沖銀ピプカANAマイレージカードが良い と参考にしてますが、調べている内にわからなくなってきました。 TポイントやEdyもマイル移行出来ると最近知った初心者です。 年会費、還元率、移行料等を総合的に見て皆様はどの様に貯めていますか? ご教示お願いします。m(_ _)m
ANAマイルを貯めることに特化するならば総合的に考えてANA VISA ゴールドだと思います。 http://www.everyday-mi...
企業
Q.0歳児… 保育園落ちてしまい、2次調整の申し込みで苦戦してます( > < )上の子の保育園から近い所で候補は出したんですが、ネットで調べても中々情報が無く‪( ;ᯅ; )‬ 分かる範囲でいいので知っている方…教えて頂きたいです‼️💦 候補 🏡ふくふく保育園 🏡きのこベイビー 🏡ひなわし保育園 🏡やいまぬふぁ 🏡87(ハナ) よろしくお願いします🙇‍♂️( > < )💦
遠くて無認可ですが、しらうめ保育園も受け入れています 知っているかもしれませんが、一次選考後の空き状況が保留通知に入ってましたよ。87以外空...