アレルギー経験者の方おられましたらどこかオススメの医院やアドバイスありますでしょうか?

よろしくお願いいたします。


とみやま耳鼻咽喉科でやってくれますよ


愛島クリニックもやってるはずよ


数年前ですか徳洲会でやったことあります。

基本の食物(小麦、卵、エビ、カニなど)とハウスダストなどで当時5000円ぐらいだったと思います。

別料金で他にも色々と加える事ができましたよ。

今でもやっているか
問い合わせてみてください。


採血でするなら内科でもできます‼️
いずれの病院も血液を島外に送って検査になるので…結果を聞くには、10日から2週間あとと見ている方がいいかもです。

おすすめの記事
WEB・IT
Q.みなさんこんにちは😃 ちょっと教えていただきたいことがあって投稿しました。 私がいま使っているスマホはアイフォン7Plusなんですが、いつからかわかりませんが、久しぶりにずっと前に撮った動画を見ようとしたらダウンロードエラーです。という表示とともに!マークが出て、動画が全く見られなくなってしまいました( ; ; ) ネットでいろいろ調べて載っているのを試してみましたが、エラーが解除されず、、、。このダウンロードエラーの解除方法を知ってる方、教えてください。 ↓↓何度やっても、こんな感じになっちゃいます(T ^ T)
https://itojisan.xyz/%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%9B%E3%81%AE%E3%83%88%E3%...