😂ラッシュガードの匂い籠りが中々とれません💦普段、ラッシュガードを着ている方、汗の匂いを消す方法を教えて下さい🙏😂このままじゃあ、子供らにパパさんが嫌われてしまうぅ~💦💦

https://yuukiki.com/smelly_gi/

私はここの記事のワイドハイター使う方法してます。ラッシュガードではないですが、サッカーのシャツもニオイが残りやすいのでパパさん、嫌われませんように

我が家は60度で洗濯しているので臭いの本となる菌を毎回死滅させています。洗濯槽もキレイになって部屋干ししても ニオイなしですよ。(洗濯機によっては壊れます。)

フトン巻きのジローとかのコインランドリーで、洗濯から乾燥まですると、おじさん臭は消えますね。

洗面器に重曹を入れてお湯で浸けて置けば匂いが取れると思いますよ🎵😊

オキシクリーンという洗剤で浸けおきするといいかもしれません😊アメリカ版の方が洗浄力が高いみたいです。

おすすめの記事
企業
Q.今、石垣島でフォークリフトの講習やってる所ってありますか❓ お姉さんの知人が取得したいらしくて。 僕が取得した時は労働基準協会でやってたんですが労働基準協会の年間の日程表を見てもフォークリフトがないんです😓
調べたらでましたよ!沖縄県自動車車体整備協会組合で、平成30年度でやれば3月のまでがでした!画像保存したのですが張り方がわからず文章ですいま...