Grand slamはバーというよりクラブ要素が強いかな?面白いイベントしてるといいですね!🙂


最近は行って無いですが。。。大丈夫だと思いますよー
まぁーいっぱい酔っ払いはいると思いますがww


うちの息子がたまにDJしてる。
楽しめると思います。

🤖 Claudeの回答(2026年11月時点)

お店の雰囲気は、日やイベントによって大きく変わります。2019年のコメントでは、そのお店はバーというより、DJイベントのあるクラブに近い雰囲気だと紹介されていました。

  • 1人で行くなら、イベントの内容や混み具合を、お店のSNSで前もって確かめておくと安心です。
  • 石垣島の市街地(美崎町のあたり)には、1人でも入りやすいバーもたくさんあります。
  • 夜に1人で飲むときは、飲みすぎに気をつけて、帰りのタクシーや代行の連絡先を控えておきましょう。

※AI(Claude)が2026年11月の時点で調べて書いた補足です。お店の営業や制度は変わることがあるので、おでかけ前に各お店・役所に確認してください。

おすすめの記事