たしか
ガソリンスタンドなら
1000円位だったと思います

場所によるとは思いますが

ピータイム横のガソリンスタンドは今もパンク修理やってると思います

もし近くなら行って聞いてみてください🙂


相場は1500円~2000円だと思いますよ!
ガソリンスタンドが柔軟に対応してくれるはずですよ!


私はいつも新栄町の『町原タイヤ』を利用しています。ガソリンスタンドで使うものとタイヤ専門店が使用する修理用のゴム栓の素材が違うみたいで。以前、タイヤガーデンの人が、「スタンドで修理するとエアーが漏れやすい。」とか聞いたこともあるので。パンク修理代も1500円でした。タイヤを外して奇麗に洗ってからいつも取り付けてくれるので他には行きませんね。出張修理もやっています。

おすすめの記事
生活
【苗を送る方法教えてください】 庭で育てているピタンガの苗を 内地の母に送りたいんですが、 どのように包装、発送すればいいのか、 送ったことがある方、 おススメがあれば教えてください! 苗はまだ小さいので15センチ程です。 土を落としてプラのパック(惣菜買う時のパック)なんかに入れればいいんですかねー? ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )🌱 到着までに枯れてしまわないか… 心配です〜!
土を落としてからの発送でしたらば、水を染み込ませて送って下さい。苗のまま土も付けて送るのでしたら、送料変わるはずです! ピタンガですが、県外...