Q.刈込ばさみの棄てかた、棄て先をお教えください。

そのままだと、粗大ゴミ400円に相当します。
https://refuse.delta-a.net/96/


空港に行く時にでも最終処分場に持っていけば80円で引き取りしてくれると思います.
あとは、木と金属の境をノコギリで切れば、刃の部分は「家庭用金属類」に分類されるかと思います。
https://refuse.delta-a.net/.../%E8%B3%87%E6%BA%90%E3%81.../

木の部分を30cm以内にすれば、もやすごみの袋に入れて出せます。
https://refuse.delta-a.net/category/burn/

おすすめの記事
食事・食べ物
Q.新川の団地前食堂が閉店するという噂を聞きました😱 通るたびに見ますが、いつも『閉店中』の看板があります。中で人が食事をしていても… どなたか、真相をご存知な方はいらっしゃいますでしょうか?
経営者です。この度は母の病気に伴い(背骨骨折の為)お店経営困難為 やも得なくお店を閉店という形になりました!気にしてくれてたんですね!ありが...