琉球スイーツ庵さんに問い合わせてみてはいかがですか?
カフェでいただいた時にハートのクッキーがのってた気がします


 メームイさんに、ハート型のアイシングクッキーが売っていました。アイシングクッキーなので模様や文字(Happy birthday)が書いてありますが。


おすすめの記事
買い物
Q.『蕎麦粉』(そばこ)を探しているのですが、どこに売ってるか知ってる方いませんか? サンエーさんでは見つからなかったです💦 そば粉のガレットを焼こうと思ったのですが… 写真は札幌にいた時に作ったものです😊
最近行ってないから分かりませんが新川のマックスバリューで買ったことあります。 みつわ産業さんにあった気がします。確かではないので電話して聞い...